営業再開のお知らせ!!

パッカーン\(^o^)/☆  と、両手放しで喜べる状況とは、まだまだ言い難いですが、
5月7日より営業は再開しております!!

当面の間は、

◆“完全予約制”(前日までにご予約のお客様のみ) 
【営業時間】10:00-22:00

◆新規のお客様はご紹介のみ。

◆お客さまへの入店時のアルコール消毒・体温測定・(手洗い・うがいの奨励)・マスク着用をお願い致します。

お店の取り組みとしては、店内清掃時にハイター希釈液での扉・ドアノブ・机・施術室内の棚・ハンガー・椅子・畳・床、等 店内設備の徹底した除菌清掃、次亜塩素酸水を使用した空気中の除菌、換気、タオルやお着替えのお一人様ずつの交換は勿論、リネン類の除菌も今まで以上に基準を厳しく徹底しています。

それでも、当店へ足をお運び下さるには、外出が伴い、公共の交通手段をご利用にもなられることと思います。

安心してリラックスしていただけますように細心の注意を払っておりますが、不安な点や、ご希望・ご意見等ございましたら、いつでもご相談お待ちしております。

現在、完全貸し切り状態での営業となりますので、(ご家族に限り)お子様やご夫婦ご同伴も承ります。

また、店内BGMですが、この期間中の企画として、お好きなCDをご持参頂ければ、そのお時間内はBGMも変更させていただきます♪ お好きなアーティストの音楽の中でタイ古式マッサージを受けて頂けます(#^^#)

※対応メディア:CD、USBのみです。

皆様のご来店心よりお待ちしております。